採用情報一覧当センターについて


職種 臨時事務補佐員(短時間雇用職員)
募集人数 1名
採用予定日 随時(2020年12月1日以降で応相談 毎月1日または18日付の採用)
雇用期間 採用時〜2022年6月30日
※育児休業中の代替職員の公募となるため、
最長で2022年6月30日までの雇用となり、以後雇用更新しません。
(2022年6月30日までの雇用を保証するものではありません。)
資格・経験 ・パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード、パワーポイント)に習熟していること
職務内容 ・学術研究におけるデータ管理の補佐業務
 (データ入力、デ-タチェック等、研究参加施設の情報管理、電話対応等)
・その他、臨床研究支援センターの業務補助全般
所属 信州大学医学部附属病院 臨床研究支援センター
勤務時間 9:00〜16:00(うち休憩時間1時間)
(但し、調整可能)
時間外勤務あり
給与 時給 950円
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
休暇 採用時より有給休暇付与
その他の手当 通勤手当:マイカー通勤可(2km以上)
加入保険:雇用、労災、健康、厚生年金
提出書類 履歴書(自筆・写真貼付) 1通
書類提出期限 2020年11月20日(金)必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:面接試験、実技試験(簡単なExcelの実技試験)
書類提出先 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 臨床研究支援センター  担当:松本和彦
郵送の場合、封筒の表面に「臨床研究支援センター 臨時事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0263-37-3389
※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。
応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。
また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、
採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。