法人に関する情報
国立大学法人信州大学の役員一覧や組織図、業務方法書、点検・評価、学部等の設置計画の概要、財務諸表、監査情報などの法人情報を公開しています。
-
役員一覧
学長・理事・監事・副学長のほか、教育研究評議会の評議員や各学部長、施設長等をご紹介します。
-
組織一覧
信州大学の教育研究組織や業務執行組織の一覧を掲載しています。
-
ガバナンス・コードにかかる
適合状況等「国立大学法人ガバナンス・コード」にかかる各基本原則の適合状況の公表を行っています。
-
業務方法書
役員(監事を除く。)の職務の執行が国立大学法人法又は他の法令に適合することを確保するための体制その他業務の適正を確保するための体制の整備に関する事項等について定めています。
-
点検・評価
国立大学法人評価、機関別認証評価を含め、評価全般に係る情報や取組状況・結果の公開を行っています。
-
学部等の設置計画の概要等
文部科学大臣へ申請した学部・研究科の設置計画の概要等の公表を行っています。
-
財務諸表等
平成16年度以降の財務諸表、事業報告、決算報告等の公開を行っています。
-
役職員の報酬・給与等
役職員の報酬・給与等に関する情報のほか、関連する学内規程へのリンクを掲載しています。
-
監査情報
信州大学における監査情報として、監事・内部監査室・会計監査人に関する情報の公表を行っています。
-
財務調達に関する情報
信州大学における物品・役務等の調達情報の公開を行っています。競争入札情報もこちらからご確認いただけます。
-
資金運用の実績
国立大学法人信州大学の資金運用の実績を公表を行っています。
-
学長選考・監察会議
国立大学法人信州大学の学長選考に関する事項の公開を行っています。
-
経営協議会
国立大学法人信州大学 経営協議会に関する事項の公開を行っています。
-
役員会議事要録
国立大学法人信州大学役員会の議事要録の公開を行っています。