メインコンテンツへ移動

メニュー
閉じる
閉じる

教職員の方

  1. 令和3年度国立大学法人信州大学退職者表彰式及び退職者辞令交付式が挙行されました
教職員の方
2022年4月5日(火)

令和3年度国立大学法人信州大学退職者表彰式及び退職者辞令交付式が挙行されました

令和4330日(水)に事務系、技術系及び医療技術系職員の令和3年度国立大学法人信州大学退職者表彰式及び退職者辞令交付式が旭会館3階大会議室において挙行され、本年は15名の職員が表彰されました。
表彰式典では、本年度をもって退職される方々に中村学長から感謝状並びに記念品が贈呈され、髙口理事からは辞令交付が行われました。次いで中村学長から退職者の方々へ、永年にわたるその尽力に対し感謝の意が表せられました。
これに対し被表彰者を代表して学務部長 土屋賢一氏から「中村学長から温かいねぎらいと励ましのお言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。振り返ると、いつの時も優しく、そして正しく指導してくださった先輩の方々や、困った時には、力強く励ましてくれた多くの友人に支えられて、今日を迎えることができたと思います。」との謝辞がありました。
引き続き、同会議室において記念写真の撮影が行なわれ、和やかな雰囲気のなか終了となりました。


このたび表彰を受けたのは下記の方々です。(ご了承いただいた方のみ氏名を掲載しております。)

部局 氏名(敬称略)
学務部        土屋 賢一
教育学部       若林 武
教育学部       宮沢 昌世
教育学部       竹節 順治
理学部        小山 守一
工学部        祢津 栄治
農学部        齋藤 治
繊維学部       林 光彦
総合情報センター   船田 徹
医学部附属病院看護部 伊藤 寿満子
医学部附属病院看護部 若林 万由美