メインコンテンツへ移動

メニュー
閉じる
閉じる

教職員の方

  1. WEBサーバ切り替えのお知らせ(各学部・部局WEB担当者の方へ)
教職員の方
2017年3月21日(火)

WEBサーバ切り替えのお知らせ(各学部・部局WEB担当者の方へ)

このことについて、信州大学公式WEBサーバのOSバージョンアップに伴い、以下のスケジュールでWEBサーバの切り替えを行います。

◆日時:2017年3月25日(土)0:00~2017年3月26日(日)12:00

この36時間を切り替え期間とし、WEBサーバの管理委託業者にて作業を行います。
この期間内はWEBサイトの閲覧は可能ですが、WEBサイトの更新作業はできません
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆本件に関するお問合わせ:総務部総務課広報室
E-mail : kouhou[★]shinshu-u.ac.jp([★]を@に置き換えてください)