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企業・研究者の方

  1. 病棟等改修に伴う支援業務に関する公募
企業・研究者の方
2019年1月25日(金)

病棟等改修に伴う支援業務に関する公募

  平成31年1月25日

病棟等改修に伴う支援業務に関する公募

1.企画競争に付する事項
(1)業 務 名
 病棟等改修に伴う支援業務
(2)業務の趣旨
 信州大学医学部附属病院(以下「本院」とする。)では、病院機能強化計画の一環として平成33年度から平成36年度まで病棟等改修工事を計画しており、それに伴い、平成31年度に基本設計、平成32年度に実施設計を行う予定である。
 設計を進めるにあたり、建築条件と医療機器・関連設備(医療設備・什器・備品等)(以下「医療機器等」とする。)の配置は密接な関係があり、常に検証を行いつつ設計作業と医療機器等選定の作業を行う必要がある。また病院改修における病床配置や人員配置等、経営的な分析も必要になる。
 以上の理由により、医療機器等、建築、経営分析について専門的な知見及びノウハウを持ったコンサルタント業者を活用する。

2.業務の内容
(1)設計支援業務(病棟等改修:基本設計関連)
(2)設計支援業務(精神科仮設病棟:実施設計関連)
(3)医療機器等整備支援業務
(4)改修に伴う運用諸条件等整理業務
(5)計画全般に係る相談・助言業務

3.企画競争に参加する者に必要な資格に関する事項
(1)国立大学法人信州大学契約事務取扱規程(以下「契約事務取扱規程」という。)第5条の規定に該当しない者であること。
(2)契約事務取扱規程第6条の規定に該当しない者であること。
(3)契約担当役から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(4)過去に不正及び不誠実な行為がないこと。
(5)過去3年以内に、500床以上(一般病床)の病院の整備計画(改築・改修含む)に従事した実績があること。コンサルティングチームのメンバーに一級建築士の資格を有する者がいること。
(6)受注により知り得た全ての情報について、契約期間はもとより、契約終了後においても第三者に漏らし、又は請負者並びに関係者が他から利益を得る等、業務外の目的のためには使用しないこと。
(7)本業務の履行を第三者に委任又は請け負わせることなく実施すること。

4.参加表明書の提出
 本企画競争に参加を希望する者は、平成31年2月15日(金曜日)17時15分までに本件担当までFAX(様式任意)又はEメールなどにより申し込みを行うこと。(提出に必要な公募要領等は以下の担当にて書類を配布する。)

5.企画提案書等の提出方法等
(1)企画提案書等の提出方法
 参加表明書を提出した者は、公募要領に定める必要書類を提出期限までに、15部を郵送又は持参すること。また、電子データとしてCDにて1部提出すること。
(2)企画提案書の提出期限
 提出期限:平成31年2月15日(金曜日)17時15分必着
 提 出 先:信州大学医学部附属病院 経営管理課 病院機能強化係

6.説明会の開催日時及び開催場所
 開催日時:平成31年2月1日(金) 14時00分
 開催場所:信州大学医学部附属病院外来棟4階研修室6

7.事業(予算)規模
 公募要項等による。

8.選定方法等
 別に定めた審査基準及び公募要項等に基づき、病棟等改修に伴う支援業務選定委員会において行う。

9.その他
 本件に関するその他必要事項については、公募要項等によるものとする。


 【本件担当、連絡先】
 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
 信州大学医学部附属病院 経営管理課
 TEL 0263-37-2904
 FAX 0263-37-3023
 E-mail: miyao_hayato@gm.shinshu-u.ac.jp
 担当: 経営管理課 病院機能強化係 宮尾、青木