お知らせ

お知らせ

2020/04/09

教育学部新入生 授業、ガイダンス等のお知らせ

[まず行うべきこと]

全学教育機構共通教育窓口から届いた書類に従い、

①ACSUのユーザー登録 ②キャンパス情報システムのユーザー登録をしてください。

①②の登録が済むと大学が付与したメールを使用した連絡、キャンパス情報システムによるWEB上での各種情報の参照、ガイダンスや授業で用いるeALPSというWEBシステムの利用ができるようになります。



[教育学部全体ガイダンス]

全体ガイダンスとして,以下の動画3本を4月15日(水)までに視聴してください。

◯学部長挨拶  配信終了しました(4/21)

◯教務部会説明 配信終了しました(4/21)

◯学生部会説明 配信終了しました(4/21)

eALPSの全体ガイダンスを見てください。



[コース別ガイダンス]

◯資料をeALPSに掲載していますので,4月15日(水)までに視聴してください。

◯オンライン会議システムによるガイダンスを4月15日(水),その予行演習を4月14日(火)に実施します。

 どちらも学年・コース別の指定した時間で行います。詳細は教育学部から郵送された資料で確認してください。



今後,大学からの連絡は大学が付与したメールアドレスやキャンパス情報システム「大学からのお知らせ」等で行いますので,定期的に確認してください。

お知らせ