中央図書館 中央図書館

信州大学附属図書館スタッフ募集のお知らせ 【締切 2024年5月14日17時必着】

中央図書館

信州大学附属図書館では、下記の通りスタッフを募集します。

信州大学附属図書館 管理・企画事業グループ 総務・事業担当 【締切 2024年5月14日(火)17時必着】

募集人員

臨時事務補佐員(短時間雇用職員)2名

採用予定日

2024年7月1日

採用期間

① 2024年7月1日~2025年3月31日

② 2024年7月1日~2024年12月31日

身分

国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)臨時事務補佐員

給与・
勤務時間

時給:950円 本学規程等に基づく
勤務時間:
① 8:30-15:30 6時間(うち休憩時間1時間)週5日勤務
② 9:00-16:00 6時間(うち休憩時間1時間)週5日勤務(応相談)
年次休暇:採用日に10日付与(週5日勤務の場合)

休日

土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)及び勤務を要しない日

適用保険

健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険

配属先・
職務内容

信州大学附属図書館
 ・図書館資料の受入目録業務,図書館業務全般

応募資格

ワード,エクセル等の入力,図書館司書資格あればなお可。

提出書類

履歴書(写真添付)1 通,ハローワークの紹介状

書類提出期限

2024年5月14日(火) 17:00必着 (郵送又は持参)

選考方法

書類選考を行い,合格者のみ面接試験を実施します。

問合せならびに
書類提出先

〒390-8621 松本市 旭 3‐1‐1
信州大学附属図書館 管理・企画事業グループ 総務・事業担当
TEL:0263-37-2174

※不明な点はお電話にてお問い合わせください。(対応時間:平日9時~17時)
※郵送の場合、封筒の表面に「非常勤職員 希望」と朱書きのこと。
※応募書類は返却しません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として使用いたしますのでご了承願います。
※書類選考結果(5/16(木)予定),面接日時(5/22(水)予定)は,追って電話により連絡いたします。

※ハローワーク求人情報を併せて確認ください。