信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

【1/14更新】「課外活動の活動条件」及び「大会、イベント等参加条件」

2022年01月17日

1月14日から信州大学の行動基準が「3.5」に引き上げられたことに伴い課外活動の活動条件が変更となりましたので確認してください。

課外活動再開スケジュールと活動条件ver0114(PDF:140KB)

【大会、イベント等参加の条件変更】
長野県外に活動拠点を置く団体、個人との試合及び練習並びに同地域での活動等は原則禁止となります。
ただし、連盟等が主催する大会等に参加する場合は「大会、イベント等参加許可申請書」を提出し、許可を得ることにより実施することができます。
なお、大会前後2週間の健康観察が必要です。

【許可申請方法】
Googleフォームに必要事項を記載のうえ許可申請書、参加者名簿、その他必要書類を添付して、参加の10日前までに申請してください。
(申請書様式は、Googleフォームからダウンロードできます。)
なお、1月13日までに届け出のあった大会参加については、許可したものとして取り扱いますので、改めて許可申請をする必要はありません。
また、これまでの「合宿実施、県外活動、大会、イベント等参加届」はこの通知をもって廃止します。

【大会、イベント等参加許可申請フォーム】や、【許可申請が必要な活動】の詳細は、
1月16日付けで各団体の代表者・連絡員へメールにてお知らせしていますので団体内で確認してください。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top