平成26年度公認サークル登録書類を掲載しました。
2014年04月23日
平成26年度公認サークルの申請受付を開始します。 締切日は5月30日(金)17時まで。
※期日を過ぎての提出は、継続のカウントが削除され、新規としての登録になりますので継続で得ていた権利が消滅しますのでご注意ください。
信州大学の公認サークルとして活動する場合は、登録申請が必要です。
公認サークル登録については、年度毎の更新になりますので、新規・継続に関わらず今年度の登録を期日までに済ませてください。
申請書類については、学生総合支援センターホームページ内、課外活動・サークルのページ『活動に伴う申請について』に掲載してある『申請様式のダウンロード』から必要書類をダウンロードしてください。
書類をよく読み必要書類を整えて、期日までにキャンパス毎それぞれの方法で提出してください。