信州大学HOME

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

平成26年度公認サークル登録書類を掲載しました。

2014年04月23日

平成26年度公認サークルの申請受付を開始します。 締切日は5月30日(金)17時まで。

※期日を過ぎての提出は、継続のカウントが削除され、新規としての登録になりますので継続で得ていた権利が消滅しますのでご注意ください。

信州大学の公認サークルとして活動する場合は、登録申請が必要です。
公認サークル登録については、年度毎の更新になりますので、新規・継続に関わらず今年度の登録を期日までに済ませてください。

申請書類については、学生総合支援センターホームページ内、課外活動・サークルのページ『活動に伴う申請について』に掲載してある『申請様式のダウンロード』から必要書類をダウンロードしてください。

書類をよく読み必要書類を整えて、期日までにキャンパス毎それぞれの方法で提出してください。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top