信州大学HOME

twitter信州大学学生総合支援センター

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

令和4年度日本学生支援機構 二次採用の募集について

2022年09月12日

日本学生支援機構では、給付奨学金及び貸与奨学金(第一種・第二種)の二次採用の募集を実施します。

希望する学部生・大学院生は申請してください。

ただし、大学院生については、貸与奨学金のみの募集となります。

(申請書類配付期間や申請方法等、キャンパスにより異なる場合があります。 掲示やキャンパス情報システム等で確認してください。)

◆給付奨学金は、過去に申請し不採用となった方も再度申請が可能です。

詳細については、こちらをご確認ください。
過去に給付奨学金の認定を受けられなかった方へ(案内)

◆第一種奨学金を第二種奨学金へ変更及び併用貸与(第一種奨学金に加え第二種奨学金の貸与も希望)の申請も受け付けます。

 【注意】申請しても必ず採用されるとは限りません。

前の記事 |  一覧へ戻る  | 次の記事

学生総合支援センターとは
学生総合支援センターでは、学生生活が豊かで充実したものになるよう、様々な支援を行っています。
信大生に守って欲しい事
知っておこう
学生相談センター
信州大学の「なんでも相談室」
学生生活を送る中で、いろいろなことに悩んだり、不安になったり、困ったとき、心が疲れたときに、気軽に相談に来てください。

窓口対応時間
平日8:30~17:15

 土日祝日・お盆・年末年始はお休みです。ご了承ください。

ホームに戻る

このページの先頭に戻る

Page Top