同窓会からのお知らせ
梅雨の中休み?

台風一過の青空が慣用句のはずが、
そして関東甲信地方は、
それでも、早々の中休みか、昨日、今日(11日)は、
そんな今朝はウグイスの声が響き渡り、
コーの鳴き声を耳にしませんでしたが...
仕事で大町まで行くついでに昼時の大王わさび農場に立ち寄ると、
われていました。
刈り取られた麦畑の向こうにはわずかに残雪を残した常念の北斜面
南斜面にはもう残雪は見受けられず、
せる様相です。
【会長:鈴木崇夫】

台風一過の青空が慣用句のはずが、
そして関東甲信地方は、
それでも、早々の中休みか、昨日、今日(11日)は、
そんな今朝はウグイスの声が響き渡り、
コーの鳴き声を耳にしませんでしたが...
仕事で大町まで行くついでに昼時の大王わさび農場に立ち寄ると、
われていました。
刈り取られた麦畑の向こうにはわずかに残雪を残した常念の北斜面
南斜面にはもう残雪は見受けられず、
せる様相です。
【会長:鈴木崇夫】