同窓会からのお知らせ
第43回総会 日程変更のお知らせ
会報第68号にて、2021年度の総会はHPを利用して行う旨をお伝えしました。
事務局にて利用しているシステムの変更に伴い、
会報に記されておりました日程から
下記の日程へと変更させて頂きますのでお知らせ申し上げます。
・7月23日(金) 議題・資料をHPにて公開/質問・意見の受付開始
・7月31日(土) 質問・意見の受付終了
・8月6日(金) 審議結果報告
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い致します。
会報第68号にて、2021年度の総会はHPを利用して行う旨をお伝えしました。
事務局にて利用しているシステムの変更に伴い、
会報に記されておりました日程から
下記の日程へと変更させて頂きますのでお知らせ申し上げます。
・7月23日(金) 議題・資料をHPにて公開/質問・意見の受付開始
・7月31日(土) 質問・意見の受付終了
・8月6日(金) 審議結果報告
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い致します。