同窓会からのお知らせ
2020年度同窓会総会 中止のお知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、本年度の総会は中止し、議案につきましては下記のように審議することとしました。
先の見えない状況ですが、コロナウィルスに感染しないことはもちろん、ストレスを溜め込んだりしないようご自愛ください。
1.議案提示 6月末までにこのサイトで公開予定
時期が先に延びるようでしたら、改めてお知らせします。
2.審議方法 メール審議
ご意見・ご質問等ありましたらメールにてdosokai@shinshu-u.ac.jp宛お送りください。回答等はメールにて返信するとともに、必要に応じて当欄にて公開します。
反対意見のない場合は、信任していただいたことといたします。
3.意見締切 7月末
4.結果通知 8月末を目安に当サイトにて公表