同窓会

同窓会からのお知らせ

2020年度同窓会総会 中止のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、本年度の総会は中止し、議案につきましては下記のように審議することとしました。

先の見えない状況ですが、コロナウィルスに感染しないことはもちろん、ストレスを溜め込んだりしないようご自愛ください。

1.議案提示 6月末までにこのサイトで公開予定

時期が先に延びるようでしたら、改めてお知らせします。

2.審議方法 メール審議

ご意見・ご質問等ありましたらメールにてdosokai@shinshu-u.ac.jp宛お送りください。回答等はメールにて返信するとともに、必要に応じて当欄にて公開します。

反対意見のない場合は、信任していただいたことといたします。

3.意見締切 7月末

4.結果通知 8月末を目安に当サイトにて公表

トップページ 同窓会 お知らせ 2020年度同窓会総会 中止のお知らせ

ページの先頭へもどる