知の森基金

寄附者からのメッセージ

寄附者からのメッセージ
寄附をする

寄附者の皆さまからお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

匿名

コロナに負けずに頑張ってください。

匿名

充実した毎日をお過ごしいただけますよう、微力ではございますが応援させていただきます。

匿名

思い描いた学生生活を送ることができず悔しい思いをされている学生も多いかと思いますが、今だからこそできることにチャレンジをしていただければ幸いです。

匿名

高山に咲く、こまくさのように逆境や厳しい環境に負けず、気高く、高い志をもって大学生活を謳歌してください。応援しています。

中泉 康

卒業した娘と入れ替わりに息子がお世話になっています。
努力を重ねた上でようやく手に入れた学びの機会を失うなど耐えられません。
昨年に引き続き些少ながら協力させていただきます。

匿名

20年以上前に松本で学生時代を送りました。大変な状況だと思いますが、信州という素晴らしい地での学生生活が楽しく充実したものになりますように、ささやかながらお手伝いできればと思っております。

匿名

いつか自分に余裕が出来たときに、他の人を助けてあげてください。

匿名

未来を創造する素敵な人材を生み出してください

匿名

困難な状況に敗けず、志を高く持って学業を全うしてください。

小林 寛

皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。

匿名

大変な時期ですが、皆さん今日出来ることをしてください。

本山 光代

娘がお世話になりました。学生の皆様、パンデミックに負けず、頑張ってください。

匿名

大学で学ぶ時間は金銭的な価値で測れるものではありませんが、お金のことでその時間を失うことはとてももったいないことだと思います。微力ながら寄付を通じて支援させていただきます。

匿名

【信州大学入学までを振り返り私が思うこと】
志を持った子供たちが、ここまで来た道のりに自信を持ちより良い環境でのびのびと学びより成長できますようにと思いを込めて寄付させていただきました。

匿名

素晴らしい環境で、自分の将来と日本の将来の為に勉強に励んでください

匿名

国からの補助金が年々減少されると聞き、心が痛みます。せめて、僅かな金額でも支えになれればと、寄付させていただきます。世の中の人の為に皆さまの英知を役立てて下さい。

匿名

充実した学生生活を送って下さい。

匿名

2021年入学、このご縁を記念して信大生を応援させて頂きます。

匿名

思ってもみない事態の昨年度。息子は無事1年を全うできました。この時代を送っている子どもたちが皆己の目指す学問を探求していって欲しいです。可能性を途切れさせたくありません。少しでも助力になれば。

匿名

未来ある学生の皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。