知の森基金

寄附者からのメッセージ

寄附者からのメッセージ
寄附をする

寄附者の皆さまからお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

匿名

その森が、多様ないのちを育む場であるように。さまざまな、想いをつつむ場であるように。

匿名

学生の皆さん、コロナ禍で大変でしょうが頑張ってください。応援しています。

匿名

勉学に励んでください。

福田 竜太

経済的にも困難な時期が続きますが頑張って下さい。でも無理はしすぎず。。命が一番大切です
長野県の人たち本当に良い人が多いです
素敵な環境で頑張って下さい!

匿名

もっともっともっともっともっと勉強に勉強を重ねておけば良かったと今さらながら思っています。みなさんは後悔せぬよう、全力で勉強に励んでください。

匿名

九州から進学したものです。こちらも大変な状況ですが、卒業生として僅かでも学部生の皆さんのお力になれば幸いです。信州大での4年間は、今でも大切な思い出です。一緒に乗り越えていきましょう!

匿名

社会に出る前に必要な、人としての成長が叶う4年間。どうぞたくさんの経験を得る機会が継続されますように。

匿名

信州大学でたくさんの素敵な友達と出会い、たくさんの人生の糧になる学びと思い出をもらいました。在校生が経済的な理由で大学を辞めずににすむことを願っています。

匿名

後輩たちの学習の助けになれば幸いです。

匿名

少しですが有効に使ってください

市地 賢治

困難を乗り越え活躍されることを期待しています。

武藤 一郎

学生諸君には大きく変わりつつある現在の社会に、より広い視野を持って活躍してもらいたいです。

中村 信孝

頑張って勉強を続けてください。

匿名

大学生活が正常になり、未来に向かって勉学に励める様願ってます。

匿名

大学を卒業するのとしないのとでは社会からの扱いが大きく違います。大学を止めるようなことは絶対にしない様、石にかじりついても卒業してください。

酒井 大輔

現在建設業で働いています。全国いろいろな所に働きに行きますが、各地の自然を見るたびに、信州の大自然の良さが思い出されます。信州大学を卒業したことは自信になります。ぜひ最後まで頑張ってください。

北川 宇宙

思誠寮のみなさん、楽しい学生生活を送ってください!

鈴木 良和

宜しくお願いします。

桐畑 外志昭

信州大学学生の皆さん、コロナで大変でしょうが、頑張ってください。ニューヨークから応援しています。

小林 健二

勉強する機会を失うことのないことを祈ります。