知の森基金

寄附者からのメッセージ

寄附者からのメッセージ
寄附をする

寄附者の皆さまからお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

浜野 京

未来ある若者にエールを送りたい、わずかではありますが、その一心です。

竹内 通昭

良い環境で、のびのびとおおらかに育ってほしい。

匿名

息子がお世話になっています。学業や仲間との出会いが充実しているようで、感謝の気持ちを込めました。

匿名

長引くコロナ渦ですが、たぶんあと少しです。
今出来ることをどうか頑張ってください。

服部 高明

困難に負けずに、今しかない学生生活を楽しみながら過ごしてください。
学生の皆さんのことを陰ながら応援しています。

竹内 潤平

信大生のみなさん、新型コロナウイルス感染症の拡大により大変な日々を過ごさせれていると思いますが、自然豊かな信州で充実した大学生活が送れることを願っています。

匿名

大変な時代、時勢ですが、学生の皆さんが安心して学べる環境づくりに活かしてください

匿名

一人息子がこれからお世話になります。

市地 賢治

困難を乗り越えて下さい。これからの活躍を応援しています。何より今、信州での学生生活を楽しんで下さい。

松村 直明

この大変な状況の中、大学で可能な限り知識を吸収して、今後の将来の夢に向かって勉強に励んでもらいたいです。

匿名

信州大学を修了して25年の節目に寄付をいたします。感謝の気持ちを込めて後輩の皆さまへご支援をしたく、心ばかりですがお役に立てるとうれしいです。

匿名

信州大学に入学したい学生を支援したく、寄付をしたいと思います。我が母校で、学業、応援してます。頑張ってください。

匿名

精一杯、学業に励んでください。

匿名

わずかですが、後輩がコロナ禍でも、しっかり学ぶことができるように活用してください

匿名

この2年間コロナ鍋中にある学生の将来に少しですが役立てて欲しいです。若人たちが勉学に励み、世界に目を向けてはばたいてほしいです。

陳 喜

大変微力ですが、学生のみなさんの為に少しでも協力できればと思います。よろしくお願いします。

匿名

卒業生の保護者です。一日も早く日常の生活が訪れますように...心より応援しています。

匿名

年齢や成績に関係なくやる気のある人誰もにチャンスがある大学であることを望みます。

匿名

昨年来のコロナ禍により、せっかく入学した優秀な学生が経済的理由から退学することは、国家的損失でもあります。お役に立てば幸いです。

匿名

我が母校で学生達が才能を思う存分発揮できますように!