知の森基金

寄附者からのメッセージ

寄附者からのメッセージ
寄附をする

寄附者の皆さまからお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

匿名

大学での学びを是非続けてください。

匿名

健康管理には十分留意し、未来に役立つ業績プロセス・結果の構築を応援します。

荻上 紘一

わが故郷の信州大学に期待しています。

匿名

私は学生時代、日頃は家庭教師、長期休暇時は実家近くでの工場労働をするなど、所謂苦学生でした。コロナ禍の今日、そうしたアルバイトすら出来ない学生たちに、幾らかでもお役に立てればと思います。

山口 究

新型コロナウイルスの影響の有り無しに関わらず、本来享受すべき学問の、正当な機会を奪われようとするすべての学生の一助になることを望んでやみません。

匿名

コロナ禍で有意義なキャンパスライフを送れないので、大変可愛そうです。少しですが、お役立ください。

匿名

早くコロナが終息しますように。学生の皆さんの少しでもお役にたてますように。

小池 貞志

文理の協創によって社会的課題に立ち向かうことのできる新しい学問領域で学ぶ学生を応援します!

渡邊 慶

コロナ禍で学業や課外活動への困難お察しいたします。どうぞ学ぶ意欲がある人の望みが叶う様願います。

匿名

附属松本小学校卒業生の保護者として、附属学校が将来を担う者の教育に貢献して頂きたく今回の寄付に至りました。また地域に住む者として、コロナ禍でも教育に支障無きよう少しでもお役に立てればと存じます。

匿名

素晴らしい学習環境と生活環境をおおいに活かされることを祈念しております。健康第一に。

匿名

わずかですが、活用してください。

匿名

未来を担う信州大学生の皆さんが、少しでも学業に専念でき夢を実現されることを願っています。

匿名

もうしばらく我慢の時代です。
志のある子どもたちが学問を続けていかれますように、できる限り応援します。

宮城 潤

在学生の皆さんの学びのために有効に使われることを祈念し、わずかではございますが寄付させていただきます。

匿名

心身ともに健やかな学生生活を!
ささやかながら応援させてください。

匿名

コロナ禍、ウイズコロナで過ごしてください。

匿名

心身ともに健やかな学生生活を!ささやかながら応援させてください。

匿名

新型コロナに負けずに学業を継続して、社会に羽ばたくことができるよう昨年度に引き続き応援をします。

板倉 由樹

コロナ禍で学業を断念される方が出ないように、少しでもお役に立てれば幸いです。