知の森基金

寄附者からのメッセージ

寄附者からのメッセージ
寄附をする

寄附者の皆さまからお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

田中 直樹

経済支援により、大学院生が研究に打ち込み、有意義な研究生活を送れるよう、願っております。

内藤 孝浩

学びたい事が有り、信州大学に来られたのですから初心を忘れずに勉学に励んでください。お金でそれが阻害される事なきよう微力ながら協力させて頂きます。

田中 雄三

まず学部生が安心して勉強できる支援が大切と考えます。

匿名

今年他界した妻が貴学でお世話になりました。妻は金銭的面で苦学しながら卒業したとのことを聞いており、同じ苦労の中にいる学生さんの一助となればと思い寄付いたします。

市地 賢治

信大生の今後の活躍を楽しみにしています。

匿名

伸びやかで充実した学生生活が過ごせますように心から願っています。

匿名

大学院で学びを極め、新たな境地を切り拓いてください。

役田 昌幸

伝統ある繊維学部の活動に少しでもお役に立てば幸いです。

竹内 通昭

素晴らしい環境のなかで勉強させていただいて感謝いっぱいです

竹内 通昭

厳しい世界情勢で皆さん大変ですが、信州が好きな勉強の大好き留学生のお役に立てたなら幸せです。

陳 喜

有能な学生が貧困理由で学びの機会がなくなることがないよう、少額ですが役に立てていただければ幸いです。

飯村 彰

私が在学中に比べ、国立大学の学費が何倍もになっていると聞いています。少しでも現役学生の役に立てば嬉しいです。

匿名

私は北海道出身でアウトドアが好きです。
趣味の関連で長野県出身の友人がいて、
冬季はよくスキーでお世話になりました。
基金が長野県のためになれば幸いです。

高澤 真一

繊維学部機能機械学科2004卒です。些少ですが、繊維学部の為になればと思います。

安藤 泰行

微力ではありますが、寄付をさせていただきますので、ご用のために用いて下さい。

匿名

青春時代に知的好奇心を多いに刺激して頂いた大学、先生方への感謝の気持ちです。

匿名

50年以上前に信大生であった私も、また多くの学友たちも、奨学金とアルバイトで学生生活を送っていました。少しでも現在の学生の皆さんの応援ができれば幸いです。

匿名

大変な状況下ですが自分の目標に向かって頑張って下さい。

匿名

私は信大出身ではありませんが、学生時代に同様の基金から奨学金をいただいておりました。感謝を込め支援させていただきます。

匿名

大学の研究がさらに活発になることを願い、寄付させて頂きます。