財務部

財務部長
深松 順一
  • 業務改善を推進し、職員の時間外勤務縮減に努めます。
  • 定時退勤や休暇を取得しやすい環境を整備し、職員のワーク・ライフ・バランス向上に努めます。
財務部財務課長
奥原 啓利
  • 育児・介護休暇等について相談しやすく、取得もしやすい職場の雰囲気づくりに努めます。
  • 紙資料作成にかかる手間をデジタル化により極力削減するとともに、打ち合わせ等は常に終了時間を意識して効率的に進めていきます。
  • 自らが「年次休暇に理由はいらない」「仕事が終わったらすぐ帰る」ことを示していきます。
財務部経理調達課長
常見 和彦
  • 職員が子育てや介護等に時間を割けるよう家庭環境に配慮し、安心して働ける職場環境づくりに取り組みます。
  • 会議時間の短縮、意思決定の迅速化等により、業務の効率化を推進することで時間外勤務の縮減を目指します。
  • 自らワーク・ライフ・バランスを重視するとともに、休暇等を取得しやすい環境づくりに努めます。