同窓会

同窓会からのお知らせ

第44回同窓会総会 7月2日(土)対面で開催

同窓生の皆さま コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

さて、同窓会ではここ2年、コロナの感染防止からHPでの総会を開催して参りましたが、昨今の状況を鑑み、今年度の総会は懇親会は開催せず、十分な感染予防対策をとった上で対面での開催をいたします。 これまでなかなか思うように人との交流ができなかった日々もありました。 是非この機会に大勢の皆様にご参加いただき、それぞれの旧交を暖めるとともに母校の発展にご協力を頂ければと思います。

7061.jpg    日 時   令和4年7月2日(土) 午後2時半より(午後2時より受け付け)

    場 所   あがたの森文化会館 本館1階 1-1会議室 松本市県3-1-1(0263-32-1812)

    議 題   ・2021年度事業報告・決算報告  ・2022年度事業計画案・予算案など

    その他   学部より先生にお越しいただき、母校の現状をお話ししていただく予定です。

    申し込み  会場設営、資料準備などのため次のアドレスにてお申し込み下さい。

           信州大学人文学部同窓会: dosokai@shinshu-u.ac.jp

               締め切り 6月25日(土)

トップページ 同窓会 お知らせ 第44回同窓会総会 7月2日(土)対面で開催

ページの先頭へもどる