Facebook

「信州フードスペシャリスト育成プログラム」修了式を開催しました

お知らせイベント

修了式の様子
修了式の様子

 令和3年3月6日(土)、 食品分野における社会人のための教育プログラム「信州フードスペシャリスト育成プログラム」の修了式を 伊那キャンパスで行いました。本プログラムは、「食品のモノづくり(食品製造や食品開発)ができる技術者の育成」を目的としたもので、本年度から開講され、第一期生23名が修了しました(総時間数120時間)。

 修了式では開式の辞に続き、藤田農学部長より修了生一人ひとりに対して、履修証明書が授与されました。次に藤田農学部長より祝辞が述べられ、続いて稲熊プロジェクトマネージャーより挨拶としてお祝いの言葉が述べられました。

 修了生の手元には「ひらけ!23の扉」と題された、全修了生の、12月18日に行われた評価展示会の成果と受講の振り返りをまとめた冊子が置かれ、冊子の紹介がされると修了生は感慨深げに手にしていました。

 今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、一堂に会しての受講がままならない状況でしたが、式が終わると各々で挨拶を交わしている様子が印象的でした。

 修了生の皆さまの更なるご活躍とご健勝を、心より祈念しております。

« 前の記事へ

お知らせ一覧にもどる

次の記事へ »

a