東日本大震災等に関する情報
11年03月17日
3月11日以降、東北地方太平洋沖地震等が発生し、本学では対策本部を設置いたしました。本コーナーでは、対策本部から学外一般、入学予定者の皆様、及び教職員・学生・留学生を対象に発信する本学の対策についての情報を随時掲載してまいります。
学外・一般の皆様へ
東日本大震災被災児童・生徒に対する就学支援 「一校ひとくみ:ながの」について(4.25)
東北地方太平洋沖地震等について【学長メッセージ】(3.17)
学生・留学生の皆さんへ
平成23年度前期分授業料の口座引落し日延期(災害救助法適用地域)及び授業料免除の申請について(3.29)
日本学生支援機構奨学金 【緊急採用・応急採用】についてのお知らせ (3.24)
東北地方太平洋沖震災等における心と体の健康相談について(3.22)
一時帰国をする留学生のみなさんへ / To the international student who does the temporary return (3.18)
地震により被災された学生の皆さんのご相談窓口について(3.17)
教職員の皆さんへ
※教職員の方は、ACSUのメニュー「地震対策本部からのお知らせ」をご覧ください。(ACSUにログインすると、左側のメニューの「コミュニティー」に情報があります。)
ACSUへのリンク
図書館の利用について
附属病院の活動
農学部栄村震災復興支援隊(農援隊)の活動
お問合せ先
【総 合】
信州大学 東北地方太平洋沖地震等対策本部
(総務部総務課)TEL0263-37-2111 FAX0263-36-6769
e-mail : soumu-jishin (※左に続けて、@shinshu-u.ac.jpを追記してください)
【報道関係】
信州大学 東北地方太平洋沖地震等対策本部
(広報室)TEL0263-37-3056 FAX0263-37-2182
e-mail : shinhp (※左に続けて、@shinshu-u.ac.jpを追記してください)
【入試関係】
入試に関すること・入学手続きに関すること
信州大学入試課 TEL0263-37-2192
e-mail : shinhp-nyushika (※左に続けて、@shinshu-u.ac.jpを追記してください)