ネーミングライツ事業

信州大学農学部ネーミングライツ事業について
このたび信州大学農学部は、本学の施設等の有効活用を図り、財源の多元化を通じた、教育研究環境の向上に資する取組として、保有施設やその他財産への命名権付与(ネーミングライツ)事業を実施いたします。
本事業は、本学の教育・研究の質をさらに高めるとともに、地域社会との連携強化を目的とした戦略的なパートナーシップの一環となります。
本学と契約を結び本学所有の施設の命名権を付与された法人等を「ネーミングライツ・パートナー」と呼びます。ネーミングライツ・パートナーは本学施設及び構内に別称等のサイン、案内看板等を設置することができます。
信州大学農学部とのネーミングライツ・パートナー契約によって期待される効果
社会貢献・地域貢献
ネーミングライツを通じて、社会貢献・地域貢献に寄与いただくことで、企業のイメージアップに繋がります。
学生の認知度向上
農学部生が利用する講義室や施設に企業名を付与することで、学生の企業認知度向上に繋がります。
社会的信用力向上
ネーミングライツ・パートナーとなることで、社会的信用力向上に繋がります。
例えば、以下のような施設に愛称をつけることができます。
講堂・講義室
実習室
附属施設・農場等
学生交流ラウンジ・広場等
1契約15万円(税抜)/年~ ※ポスター等を設置する場合は別途費用が発生します。
ネーミングライツ・パートナーの詳細については、
"信州大学ネーミングライツ事業について"のページをご覧ください。
お問い合わせ先
信州大学農学部 総務グループ(会計)担当
住所 :〒399-4598 長野県上伊那郡南箕輪村8304
TEL :0265-77-1304
FAX :0265-72-5259
E-Mail:nougaku_kaikei@gm.shinshu-u.ac.jp

