生物学コースの東城幸治教授を含む研究グループがコオイムシの仔育て事情についての研究成果を発表しました。
Pick Up!
全て
生物・大気・水環境科学ユニットの岡本聖矢さん(研究当時)が令和6年度河川財団成果発表会において河川財団奨励賞を受賞しました。
地球学ユニットの太矢敦士さんが日本地球惑星科学連合2024年大会(Japan Geoscience Union Meeting 2024)において学生優秀発表賞を受賞しました。
湖沼高地教育研究センターの笠原里恵助教を含む研究グループが、国内希少野生動植物種アカモズの人工育雛に成功しました。
生物・大気・水環境科学ユニットの吉田匠さんが国際学会においてBest Poster Awardを受賞しました。
生物学コースの留学生 W. Yarangseeさんが国際学会において John Morse Student Awardを受賞しました。
生物学コースの長原衣麻さんが第40回日本霊長類学会大会において最優秀ポスター発表賞を受賞しました。
物質循環学ユニットの﨏川岳大さんが日本環境化学会2024年度大会において優秀発表賞を受賞しました。
物質循環学ユニットの増本泰河さんが国際根研究シンポジウムにおいて優秀発表賞を受賞しました。
生物学コースの東城幸治教授の研究グループが山岳域での生物多様性創生に関わる「遺伝的分化」と「生態的分化」の関係性を究明しました。
生物学コースの松本卓也助教の研究グループが、チンパンジーの平均心拍数を非接触で測定することに成功しました。
物理学コースの高野恵介助教,宮丸文章教授らの研究グループが,時間壁による周波数下方変換に関する研究成果を発表しました。
化学コースの二村竜祐助教らの研究グループが、GO内部のStaggered構造が吸着した水に与える影響を明らかにしました。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ
ページの先頭へもどる