機器予約

《至急》計画停電に伴う機器分析支援部門(松本) 機器利用停止について 2018.10.04

ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
10/8(月)は松本キャンパス計画停電のため、設置機器・研究支援業務・機器予約システムがご利用いただけません。
また、一部機器は安全停止と復旧のため停電後もご利用いただけない時間があります。
急なお知らせで、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

○ 全設置機器利用停止:10/5(金)16:00~10/9(火)11:00まで

※なお、装置の停止・復旧のため
機器利用開始時間が機器により異なりますので、ホームページの機器予約表をご確認下さい。

○ 研究支援業務
光顕試料作製・DNAシーケンス Run-only : 本日10月4日(木)14時までの受付
電顕試料作製・DNAシーケンス Standard・プロテオミクス・セルソーター : ご相談下さい。     

※停電の期間中のサンプルのお預かりは出来ませんので、ご了承下さい。
 なお受付再開は、10月9日(火)です。


急なお知らせで、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

予約状況をご確認いただき、予約コードをメールで予約システムに送信してください。
自動返信システムが予約完了、予約不可を返信します。
予約が取れない場合、ご連絡ください。(内線811-5850)

注意事項

  • 機器予約には、事前に機器使用申請が必要です。
  • 原則として機器利用は職員勤務時間内(平日8時30分~17時15分)です。
  • 休日および平日時間外の利用は別途申請が必要です。
  • 一件の予約取得・取消につき、一通のメールを送信してください(複数件一括予約は不可)。
  • メールの件名に予約コード以外を入力すると、エラーとなり予約ができません。
ページの先頭へ戻る