お知らせ

平成30年度 機器分析支援部門(松本)利用者登録申請期間のお知らせ

2018.04.12 機器利用について

《平成30年度の申請期間》

平成30年5月14日(月)まで

平成30年6月4日(月)より利用開始


《利用者登録の方法》

1. 利用申請書をダウンロード
http://www.shinshu-u.ac.jp/institution/kiban/kiki/shinsei/

2. 必要事項記入後、以下のアドレスにメールにて申請書を提出

kikijimu@shinshu-u.ac.jp

* できる限り講座ごとにまとめてご提出ください。
* 利用登録は、メールのみの受け付けとなります。

3. 機器分析事務より登録完了メールが届いた後、Web予約システムが
 利用可能


6月3日までは平成29年度の申請IDで予約可能です。
期間中に申請のない場合には利用開始日以降、Web予約システムより
予約ができなくなりますので、継続利用をご希望の方はご注意ください。
6月4日以降も、随時登録は受け付けます。


お問い合わせ先
信州大学基盤研究支援センター機器分析支援部門(松本)

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