お知らせ

H29年度 機器分析支援部門(松本)利用者登録申請期間のお知らせ

2017.04.13 機器利用について

《平成29年度の申請期間》

平成29年5月15日(月)まで

平成29年6月1日より利用開始


《利用者登録の方法》

1. 利用申請書をダウンロード
https://www.shinshu-u.ac.jp/institution/kiban/kiki/shinsei/

2. 必要事項記入後、以下のアドレスにメールにて申請書を提出
kikijimu@shinshu-u.ac.jp
* できる限り講座ごとにまとめてご提出ください。
* 利用登録は、メールでのみ受け付けます。

3. 機器分析事務より登録完了メールが届いた後、Web予約システムが利用可能


5月31日までは平成28年度の申請で予約可能です。
期間中に申請のない場合には利用開始日以降、Web予約システムより
予約ができなくなりますのでご注意ください。

お問い合わせ先
信州大学基盤研究支援センター機器分析支援部門(松本)

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