H29年度 機器分析支援部門(松本)利用者登録申請期間のお知らせ
2017.04.13 機器利用について《平成29年度の申請期間》
平成29年5月15日(月)まで
平成29年6月1日より利用開始
《利用者登録の方法》
1. 利用申請書をダウンロード
https://www.shinshu-u.ac.jp/institution/kiban/kiki/shinsei/
2. 必要事項記入後、以下のアドレスにメールにて申請書を提出
kikijimu@shinshu-u.ac.jp
* できる限り講座ごとにまとめてご提出ください。
* 利用登録は、メールでのみ受け付けます。
3. 機器分析事務より登録完了メールが届いた後、Web予約システムが利用可能
5月31日までは平成28年度の申請で予約可能です。
期間中に申請のない場合には利用開始日以降、Web予約システムより
予約ができなくなりますのでご注意ください。
お問い合わせ先
信州大学基盤研究支援センター機器分析支援部門(松本)