【終了しました(動画は7/16まで)】保健学科オープンキャンパスについて(7/9(土)対面形式)

令和4年度オープンキャンパス・オンライン相談会の予定は以下のとおりです。

医学部保健学科オープンキャンパス

 令和4年7月9日(土) 対面で実施 
 終了しました。学科共通プログラム動画は7月16日(土)まで視聴可能です(延長の可能性あり)

 詳しくは,特設ページをご確認ください。

参加者アンケートのお願い

 オープンキャンパス参加者にはアンケートをお願いしております。
 今回,厳しい情勢の中,定員の制限・感染対策下での3年ぶりの対面開催となっております。
 特に保健学科は,医療と関わることからより厳しい制限がある中,対面開催としたのは,皆様からの強い要望があったからです。
 次年度以降の方針を決める上で,アンケートの内容は参考にしておりますので,是非ご協力をお願いいたします。

 アンケートにはオープンキャンパス申込アプリ「OCANs」マイページからアクセスできます。
  OCANsへのログインはこちらから
 ※保護者の方向けのアンケートもごさいます。OCANsからもアクセスできますが,以下からログインせずに回答可能です。
  保護者の方向けアンケートはこちらから(ログイン不要)

 ※7/10午前中に一時的にアンケートが回答できない状況でした。現在は復旧しております。申し訳ございません。

オンライン相談会

 後日実施予定(秋頃を予定しております。)