申込終了【10/25(日)】検査技術科学専攻受験希望者のオンライン相談会を実施します。

 医学部保健学科では,保健学科受験希望者向けの小規模な相談会を実施します。
 第1弾は検査技術科学専攻受験希望者向けに,以下の日程で行います。

医学部保健学科オンライン相談会1

日程

 令和2年10月25日(日)
    《第1グループ》10時00分~10時30分
    《第2グループ》10時40分~11時10分

定員

各グループ25名

対象専攻

 検査技術科学専攻

実施方法

・オンラインミーティングツールを利用して行います。(Zoomを利用する予定です。)
 Zoom公式サイト(※信大の外部のサイトに接続します。)
・グループ形式で行います。
・入試に限らず,学生生活や授業の内容,研究内容等を含め広く意見交換ができる座談会形式を想定して
 います。

※個別の相談を希望される場合は,全学で実施しているWeb進学相談会もご検討ください。

申込方法

 以下の申込フォームに必要事項を記入してください。
  申込フォーム(Googleフォーム) 申込期間が終了しました。

申込締切

 令和2年10月21日(水)
 ※先着順・定員に達し次第終了となっています。
 ※申込完了後に,申込内容の確認メールと,信州大学からの受信確認メールが自動送信されます。
 (「@shinshu-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。) 

注意事項

・オンラインで実施しますので,良好で安定したネットワーク接続環境を確保してください。
 ※当日通信環境が不安定になったことにより相談会が継続できなかった場合,個別対応等の
  特別な措置はできませんので,ご了承ください。
 ※Zoomは当日までに使用する機器にダウンロードし,予め画像・音声のテストをすることをお勧めします。
  こちらのZoom公式サイト(外部サイト)で,テストすることも可能です。

その他

・他専攻の実施は現在検討中です。(実施の場合,11月以降の見込みです。)