【信州地方会】第203回 2020年12月19日開催

2020年11月20日

信州地方会は12月にweb開催いたします。2020年3月と7月が休会となり、再開まで長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

通常とは参加の方法が異なりますので、ご参加の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

参加方法等につきましては、地方会事務局より文書にてお知らせ申し上げます。

プログラムは一般演題のみの2時間ですが、各演題ごとにリアルタイムの質疑応答の時間を設けます。

多くのみなさまのご参加をお待ち申し上げます。

いくつか注意事項がございます。

◆ 事前登録について ◆

参加にはwebにて事前の登録が必要です登録用リンクを記したメールを送りますので、事務局nippi@shinshu-u.ac.jpまで、所属・氏名を記したメールを送付ください。お送りしたリンクにアクセスの上、開催2日前までに登録をお願いいたします。参加者の確認、記録を正確に行い、単位認定にも役立てます。なお、日皮会の指針により、web参加は日本皮膚科学会の会員に限定いたします。

◆ 発表について ◆

音声(ナレーション)をつけたパワーポイントファイルや、mp4ファイルを受付ます。当日は地方会事務局より音声付きスライドを供覧いたしますので、発表者のかたは操作をしていただく必要はございません。リアルタイムの質疑応答にそなえて、筆頭演者のかたは各自マイク付きの端末の前にて待機下さい。

◆ 質問について ◆

リアルタイムの質疑応答の時間を設けますので、質問があるかたは、チャット機能にご記入いただくか、「手を挙げる」をクリックしてお知らせください。端末にマイクがない方はチャット機能をお使いください。(文書でもお知らせしております)

◆ 機構認定専門医制度の単位を取得されるかたへ ◆

本会の一般演題2時間を受講されますと、機構認定専門医制度の皮膚科領域講習の単位として1単位が認定されます。必ずご案内にしたがって開催2日前までに事前登録をお願いいたします。当日の開催時間中にアクセスを確認できますと参加単位を付与いたします。開始後15分を過ぎて入室されたり、途中で退室されますと単位認定できませんので、ご了承ください。(文書でもお知らせしております)

** お問い合わせ **

信州地方会事務局  小川英作

tel 0263-37-2647

email nippi@shinshu-u.ac.jp

≪ 前のページへ |  一覧に戻る  |