お知らせ

2022年度 機器分析支援部門(松本)利用申請のご案内

2022.04.15 機器利用について

継続利用と新規利用で手続きが異なりますのでご注意ください。

《継続利用申請の方法》
1. 研究用設備予約システムSimpRentへログインする
2. マイページメニューのサブ所属申請で画面下部の「+申請する」をクリック
3. 有効期間を2022年6月1日~2023年5月31日に設定
4. サブ所属研究室に機器分析支援部門(松本)を選択
5. 「この内容で申請」をクリックし申請完了

* 2022年度の申請がない場合には6月1日以降、Web予約システムより予約ができなくなります。継続利用をご希望の方はご注意ください。
* 6月1日以降も、随時申請は受け付けます。


《新規利用申請の方法》
部門ウェブサイトの機器利用申請ページをご参照ください。
https://www.shinshu-u.ac.jp/institution/kiban/kiki/shinsei/

* できる限り講座ごとにまとめてご提出ください。
* 利用登録は、メールのみの受け付けとなります。

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