お知らせ

新型コロナウイルス対応期間延長のお知らせ

2020.05.11 機器利用について研究支援業務

4月20日付の学長通知に基づく新型コロナウイルス感染症対応につきまして、
対応期間が延長になりましたのでお知らせいたします。
5月11日現在、機器分析支援部門(松本)の対応は以下の通りです。

・対応期間
4月22日(水)~5月17日(日)

・機器利用
原則、実験の終了・中断のための必要最低限の機器利用のみ可能とします。
休日対応となりますので、時間外利用申請者のみ入室が可能になります。(部門内は施錠いたします。)
トラブル等の際には以下の緊急連絡先にメールをお送りください。

・研究支援業務
全ての受付を停止します。
現在、お預かりしているサンプルにつきましては終了し次第、ご連絡いたします。

・緊急連絡先
E-Mail: kikijimu@shinshu-u.ac.jp

以上、ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る