教育戦略プログラムについて
平成31年度学内版GP成果報告書を掲載しました
2020.09.23
平成31年度学内版GPとして採択された各取組の成果報告書を掲載しました。
各取組名をクリックしていただくと、成果報告書がご覧いただけます。
・「博物館パスポート」を活用して実現する主体的な学修プログラム ―「シルシル信知るゼミ」「国語基礎AB」で展開する初年次教育―【教育学部】
・ICTの併用による学生主体の学修共同グループ活動の活性化【理学部】
・学芸員養成・理学部自然科学系の授業・実習等と自然科学館の連携プロジェクト:国際ネットワークへの標本情報接続化および館外サテライト出展【理学部・自然科学館】
・"グローバルリーダー育成教育活動Global Café:持続可能な開発目標(SDGs)#4質の高い教育をみんなに"【工学部】
・農を基盤とした理工系グローバル人材養成:ICTを活用した英語習熟プログラム【農学部】
・「森林から建築」ヴィジュアル教材化~受講生の主体的学修にむけて【農学部】
・工学部推薦入試Ⅰ合格者に対する入学前教育の実施【全学教育機構】
前の記事へ | 活動報告一覧のトップに戻る | 次の記事へ