教育戦略プログラムについて
平成30年度学内版GP成果報告書を掲載しました
2019.04.24
平成30年度学内版GPとして採択された各取組の成果報告書を掲載しました。
各取組名をクリックしていただくと、成果報告書がご覧いただけます。
・教養ゼミ「シルシル信知るゼミ」を通して実現する主体的学修プログラム-高大接続の系統的な「信州学」を実践するための初年次教育-【教育学部】
・ケースメソッド・反転学習・ICT活用を組み合わせた実践的心理学の授業統計【教育学部】
・学生学修ルームを活用した学生の能動的学修の喚起とその波及【理学部】
・学芸員養成課程の授業・実習等と自然科学館の連携プロジェクト:学術標本・教材標本作成および自然科学館内・館外サテライト出展の試み【理学部】
・「森林から建築」の領域を担う人材育成のための教育プログラム【工学部】
・地域づくりを牽引する技術者育成教育 「まち」なかキャンパスにおける地域人材とのマッチングをふまえた作品制作【工学部】
前の記事へ | 活動報告一覧のトップに戻る | 次の記事へ