困ったときのQ&A詳細
- 松本キャンパス全学教育機構の教室を使用したい
-
放課後(18時以降)貸出が可能な教室については、学生総合支援センターの窓口に使用状況がわかる予定表があります。
予定表の使用したい日の貸出教室の欄に、利用時間・利用団体名を書き込み、教室使用希望受付票を提出してください。空きがあれば当日でも使用出来ます。窓口で確認してください。
課外活動時間帯以外での使用の場合は、全学教育機構共通教育窓口に相談してください。所属学部の教室使用については、学部の学務係へお問合わせください。
※電話での予約はできません。
※休日の教室使用は、7日前までに別途、休日教室使用許可願の提出が必要になります。
※次月の予約は、原則当月の20日に抽選、21日に予約開始となります。(例:5月の予約は4月20日に抽選、4月21日に予約開始)土日祝日の場合は後にずれます。
※教室内の備品(機器)は使用禁止です。扉・壁・天井への張り紙等も禁止です。
※教室内の机・イス等の設備品は、教室外へ移動してはいけません。
※使用後は、ゴミの片付け・窓閉め・消灯の確認をしましょう。