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給与Web明細へのご協力のお願い

教職員向けお知らせ

給与Web明細へのご協力のお願い

15年06月12日

 本学では、平成22年7月より、印刷・仕分け・配付に係る労力の節減、ペーパーレス化の実現及び皆様に対するサービス向上の観点から、各人の承諾のもとに、給与明細をWeb上で閲覧することができるシステムを導入しております。平成27年6月からは、バージョンアップを行い、ウェブブラウザや機種の違いによる表示の不具合をなくすため、従来のHTML形式からPDF形式に変更となりました。また、源泉徴収票も閲覧できる機能が追加されましたので、より利便性が向上されております。

 

 信州大学ポータルサイト「ACSU」の「給与Web明細システム」画面にて、職場やご自宅のPCからいつでも給与明細を閲覧いただける便利なサービスです。

 教職員の皆様におかれましては、給与明細のWeb化について、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 ご利用方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

 「ACSU」ログイン画面はこちら → https://acsu.shinshu-u.ac.jp/ActiveCampus/index.html

 

 お問い合わせ:総務部人事課給与企画グループ(0263-37-2136、内811-2197)