お知らせ

同窓会員の皆様へ 〜同窓会賞募集のお知らせ〜

2023.02.16

同窓会員の皆様へ 〜同窓会賞募集のお知らせ〜


 令和5年度信州大学医学部小児科同窓会賞を募集いたします。募集要項ならびに応募用紙を掲載いたしますのでご確認ください。多くの先生からの応募をお待ちしております。


 応募申請期間は令和5年1月4日から2月末日まで、対象となる論文は令和3年1月1日から令和4年12月31日までに発表された論文です。事務局宛に応募用紙論文PDFを郵送またはメールでお送りください。



同窓会賞募集要項



  1. 信州大学医学部小児科同窓会員で、小児科学または小児医療の進歩に貢献する医学論文を発表した個人または共同研究者に贈る。


  2. 対象論文は信州大学医学部小児科同窓会員が、原則として前々年1月1日から前年12月31日までに国内または国外の医学関係学術専門誌に発表したものとする。
    (令和4年度の同窓会賞の対象論文は、令和3年1月1日から令和4年12月31日までに発表された論文。)


  3. 同窓会賞の応募期間は毎年1月4日から2月末日とし、応募用紙と論文PDFを同窓会事務局(信州大学小児医学教室)に郵送またはメール(child@shinshu-u.ac.jp)で提出する。



≪前へ   一覧へ戻る