文字サイズ

News & Topics

OB会を開催しました(2014.11.22)

NEWS
OB会での集合写真
OB会での集合写真

研究室のOB会を2014年11月22日(土)に開催しました。今回は脇若研時代からも含め10名のOBに来ていただきました。次の日からは海外出張や部署異動など,皆さん忙しい中予定を調整し,在学生およびスタッフに元気を与えて頂きました。加えて,マレーシアUPMから1か月間研究室に滞在してくれているM1学生のKamelさんの送歓迎会を兼ねた会となりました(日本語ばかりで申し訳なかったですが)。昨年のOB会は大雪のため交通機関が完全にストップしたため開催できませんでした。今回は天気にも恵まれ大変良い日に開催できました。ただ,1次会の後22時頃に長野北部を震源とする大きな地震があり自然の怖さを感じました。電車は止まりましたが,学生達は全員安全に帰路につくことができました。長野市内ではあまり体感するほどではないですが余震も続いていますので,引き続き注意していきたいと思います。研究室内の装置等も特に大きな破損はありませんでした。沢山の方から地震に関してメールを頂きました。ご心配いただきありがとうございました。

2014-11-22 21.04.26.jpg(上の写真をクリックすると,大きな画像を見れます)

このページの先頭へ