NEWS
お知らせ
【募集】2022年度松本国際交流会館レジデントアシスタント(RA)募集
国際交流会館に住みながら留学生の日々の生活を支援する学生リーダー(レジデントアシスタント:RA)を募集します。
◆応募資格
・2022年4月時点で信州大学の学部・大学院に1年以上在籍している人
・松本キャンパスの学生
・国際交流会館のRAとしての任務を理解し、留学生の生活に関して支援・指導ができる人
・国際交流活動に意欲のある人
※国際交流会館の入居歴は問わない。
※国籍・性別は問わない
※英語または母国語(留学生)、および日本語の日常生活会話力を有する人が望ましい。
※2年以上RA継続希望であるとより望ましい。
◆募集人数
2~3名(予定)
◆入居期間
2022年3月下旬~2023年3月までの約1年間
◆寄宿料
寄宿料:RA 室(2 名のシェアルーム)の場合 6,005 円/月
単身室の場合 4,755 円/月
※この他に、入居時に共益費・町会費・原状回復費が必要です。)
詳しくは募集要項をご覧ください。
◆応募締切
2021年12月24日(金)
◆書類提出先・提出方法
①②いずれかの方法で提出してください。
①グローバル化推進センター(GEC)に申請書類を持参
②メール(gec_inbound[at]shinshu-u.ac.jp)に必要書類を添付で送付
[at]を@に変えてください。
◆その他・留意事項
募集要項をよく読みRAの業務について理解した上で申込んでください。
◆募集要項・申請書類
・松本国際交流会館レジデントアシスタント2022概要(PDF)
・松本国際交流会館レジデントアシスタント2022募集要項(PDF)
・レジデントアシスタント申請書
レジデントアシスタント2022申請書(word)
レジデントアシスタント2022申請書(PDF)
-------------------------
問合せ:国際部国際企画課(グローバル化推進センター)
TEL: 0263-37―3402
E-mail:gec_inbound[at]shinshu-u.ac.jp