トップページ > NEWS & TOPICS > 賛助会員制度のご案内

NEWS & TOPICS

賛助会員

賛助会員制度のご案内

賛助会員制度のご案内.png

入会のお願い 

 本会は,信州大学教育学部附属長野小学校の教育の振興・充実を図るための後援を目的とし,会費(後援会運営費)及び会員の寄付(後援会奨学寄付金)により,本校の教育設備・教育活動の充実を援助してまいりました。
 しかし,平成16年度に信州大学が独立法人化されたことに伴う学校予算の削減に加え,学級減が実施されたことにより後援会員数も大幅に減少し,十分な教育活動を展開することが困難な状況に直面しております。そこで,会員の皆様にはこのような状況を理解いただき,本年度より寄付金を増額いたしました。さらに,広く支援を募ることにより,本校を地域で支える体制を整え,教育実践の成果を地域に還元する確かな基盤をつくり上げようと考え,一昨年度から賛助会員制度を発足させた次第です。
 つきましては,このような趣旨に賛同を賜り,後援会賛助会員として入会いただきますよう,ご案内申し上げます。

○会員の皆様には 
 1 附属だより,ホームページに氏名・団体名を掲載します。(希望者のみ)
 2 本校の刊行物を贈呈します。
 3 本校が主催する催しもの等をご案内します。

○会費(毎年度) 
 1口 10,000円(1口以上)  ※本会の年度は,毎年4月1日から翌年3月31日です。

○募集期間 
 随時受け付けておりますが、5月末日を目途にお申し込み頂けますと幸いです。

お申し込み方法

入会申込書に必要事項を記載し,下記までFAXしてください。申し込みをされた方には振込依頼書を送付しますので振込をお願いいたします。

 PDF形式:お申込み書式

寄附者のご芳名

本校へのご協力、心より御礼申し上げます。
ご寄附頂きました方々への感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載させていただきます。

 賛助会員名簿

お問い合わせ

〒381-0016  長野市南堀77-1
信州大学教育学部附属長野小学校 後援会事務局(担当 教頭)
電話:026-251-3350 FAX:026-251-3353
e-mailアドレス:skfns02(アットマーク)shinshu-u.ac.jp

(アットマーク)は@に変換してください。