お問い合わせ0263-37-3450

文字サイズ

春のWEBオープンキャンパス

概要

開催日

3月24日()、29日(金)、30日(

開催時間

【午前の部】 10:30~12:00
【午後の部】 13:00~14:30

(内容は同一) 

開催方法

オンライン形式(Zoomを使用)

申込定員

各回250人

申込期間

令和6年2月26日(月)(10:00)
  ~各開催日の直前水曜日(23:59)まで(先着順)

※定員に達した場合には、期限前に締め切らせていただきます。

※申込期間終了後の新規申込はお受けできません。

申込方法

☆お申込はこちらから☆

※注意事項(お申し込み前に必ずお読みください)※

①当イベントは事前申込制です。上記申込みサイトからお申し込みください(電話・FAX等でのお申し込みは受け付けておりません。)

②当日使用する端末(メールアドレス)での登録をお願いいたします。

③申込が完了すると、登録したアドレス宛に申込完了メールが届きます。

 申込にあたり「@ocans.jp」「@gm.shinshu-u.ac.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

 また、URLやファイル添付のメールを受信しない設定を行っている場合はその解除もお願いいたします。

 (迷惑メール設定等により、ご案内ができない場合がございます。)

④当日はすべてオンライン(Zoomを使用)で行いますので、インターネット環境とPC・タブレット・スマートフォン等が必要です。

⑤Zoomを使用しますので、事前に「Zoomアプリ」のダウンロードをお願いいたします。

⑥申込後のキャンセルはマイページにて手続きができます。事前に電話等で連絡いただく必要はございません。


申込において取得した個人情報については、

オープンキャンパス参加者管理目的のみに利用いたします。

プログラム

※プログラムは以下の画像をチェック!

春のWEBオープンキャンパス.jpg

動画で見る

学部紹介MOVIEはこちらから

お問い合わせ先

信州大学学務部入試課 
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1 
TEL 0263-37-3450