ホーム > トピックス一覧 >

トピックス詳細

トピックス

本部管理棟1階待合ホールをリニューアルしました

11年04月11日

本部管理棟1階に、広報室と入試課の窓口として待合ホールがあります。このたび、その待合ホールをリニューアルいたしました。

大学へ来られた方のインフォメーションとして利用いただくのに、これまでより快適な、大学の「顔」としてふさわしい場所となりました。

今まではビニル床シート張りだった床には、タイルカーペットを敷き、温かな雰囲気としました。また、家具類についても複数の方が待合で利用できるように、センターテーブルとカウンターテーブルを設置しました。

ここには昔、守衛室として利用していた名残で大きな防災盤の扉があり、待合スペースとしては若干違和感がありました。そこで、コインロッカーと並べて配置し、前面に綺麗な風景写真のシートを貼ることで、インテリアの1つとして特徴あるオブジェにしました。
※風景写真は、本学職員が撮影した、白馬連峰の写真を使用しました。

今後、本学へ来られた際に、ちょっとした休憩や待ち合わせ等に利用いただければ幸いです。

ホール全景

ホール全景

(奥)防災盤とコインロッカー(1つの連続した写真となっています)

(奥)防災盤とコインロッカー(1つの連続した写真となっています)