ホーム > 教職員向けお知らせ >

WEBサーバ切り替えのお知らせ(各学部・部局WEB担当者の方へ)

教職員向けお知らせ

WEBサーバ切り替えのお知らせ(各学部・部局WEB担当者の方へ)

17年03月21日

このことについて、信州大学公式WEBサーバのOSバージョンアップに伴い、以下のスケジュールでWEBサーバの切り替えを行います。

 

◆日時:2017年3月25日(土)0:00~2017年3月26日(日)12:00

 

この36時間を切り替え期間とし、WEBサーバの管理委託業者にて作業を行います。

この期間内はWEBサイトの閲覧は可能ですが、WEBサイトの更新作業はできません

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

◆本件に関するお問合わせ:総務部総務課広報室

E-mail : kouhou[★]shinshu-u.ac.jp([★]を@に置き換えてください)