計画停電に伴う業務システム停止のお知らせ
10年09月30日
松本キャンパス全域を対象とした計画停電の実施に伴い、下記の日程で事務ネットワークと一部の業務システムを停止いたします。
停止中はご不便おかけいたしますが、ご協力方よろしくお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら、総合情報センター 伊藤までお問合せください。
記
停止時間:平成22年10月3日(日)8:00 ~9:00の間で10分程度
停止予定システム:松本キャンパス事務系ネットワーク
ノーツサーバ
jimuwwwサーバ(学内向けWebサイトのサーバ)
新財務会計システム
旧財務会計システム
旧旅費システム
旧科研システム
学務情報システム
授業料債権、免除システム
調達情報システム
人事給与システム
勤務時間管理システム
学内情報配信システム
共済組合事務システム
文書管理システム
評価分析WEBサーバ
施設マネジメントシステム
薬品管理システム
入構ゲート管理システム
アプリケーションサーバ
農学部情報配信システム
TLOサーバ
停止時間:平成22年10月3日(日)9:00 ~17:00
停止予定システム:旧財務会計システム
旧旅費システム
旧科研システム
授業料債権、免除システム
文書管理システム
評価分析WEBサーバ
入構ゲート管理システム
研究者総覧システム
機関リポジトリシステム
問合せ先:総合情報センター 伊藤
811-4250・4252
