ホーム > 教職員向けお知らせ >

平成22年度信州大学放送公開講座の講義アンケート実施について(教員へのお知らせ)

教職員向けお知らせ

平成22年度信州大学放送公開講座の講義アンケート実施について(教員へのお知らせ)

10年09月21日

本学では、平成11年度より、地域貢献を目的に放送公開講座を実施しております。
今年度は、地域社会との連携をより一層深めるための新しい企画として、マーケットインの発想に切り換え、広く県民の皆様のご希望も聞きながら講義テーマを設定する、視聴者参加型の番組として実施することといたしました。
つきましては、番組制作委託先であるSBC信越放送が「あなた(県民)が聴きたい“信大教員”の講義」としてSBCホームページ上にてアンケートを実施することとなりましたので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

SBCホームページのアンケートフォームはこちらです。
https://sec.sbc21.co.jp/tv/shindai/
※    アンケート内からは、本学の研究者総覧(SOAR)や学部での教員紹介ページなどの情報ページへのリンクも設けて、広く教員を紹介させていただいております。
※    アンケートは9月末日をもって終了する予定です。


お問い合わせは 研究推進部 産学官地域連携課 征矢・田崎まで(内811-2327)