ホーム > 教職員向けお知らせ >

学内メールマガジン「週刊信大」バックナンバーが閲覧できるようになりました

教職員向けお知らせ

学内メールマガジン「週刊信大」バックナンバーが閲覧できるようになりました

10年02月08日

平成16年4月から開始し、毎週学内教職員向けに配信している、メールマガジン「週刊信大」ですが、このたび創刊号から最新号までの記事をバックナンバーとして閲覧できるようになりました。

 

学内限定での公開となります。

 

学内情報配信システムの下記リンクから、ユーザー名及びパスワードを入力し、閲覧してください。

 

↓リンク

学内情報配信システム(データベース) ⇒ 02_お知らせ(恒常的なもの) ⇒  00_週刊信大バックナンバー

 

また、「教職員向け情報」の「学内情報」ボックスに、バックナンバーへのページのリンクを常設しましたので、そちらからも常時アクセスが可能です。(下図参照)

 

gakunaijoho_box.jpg

 

 

学内情報配信システムの検索機能を利用し、キーワードからの記事検索も可能ですので、過去の信州大学での行事や出来事について検索・閲覧が可能です。

 

※検索方法:学内情報配信システム画面の右上にある、「双眼鏡」マーク右側のボックスにキーワードを入力し、検索ボタンを押してください)

 

gakunai_kensaku.JPG

 

 

是非ご活用ください。

 

※学内情報配信システムのユーザー名及びパスワードについては、各学部・各部局の事務担当へお問い合わせください。