工事停電に伴う業務システム停止のお知らせ
09年07月29日
総合情報処理センター松本分室サーバ室の電気設備工事に伴い、下記の日程で業務システムを停止いたします。
停止中はご不便おかけいたしますが、ご協力方よろしくお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら、広報・情報室 二木までお問合せください。
停止時間:平成21年8月1日(土) 9:00 ~ 17:00
停止予定システム:
財務会計システム
旅費システム
科研システム
文書管理システム
大学評価システム
授業料債権、免除システム
共済組合システム
調達システム
施設マネジメントシステム
薬品管理システム
入構ゲート管理システム
勤怠システム
アプリケーションサーバ
※ なお、停止期間中も、ノーツ及び学内情報配信システムはお使いになれます。
問合せ先:広報・情報室 二木(電話811-2180)
