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信州大学医学部附属病院における理容室運営者の公募公告

09年09月01日

信州大学医学部附属病院における理容室運営者の公募公告

 

信州大学医学部附属病院(以下「本院」という。)は、本院における理容室の運営者を法人等へ公募することとしましたので、希望する者は次の事項に留意し応募書類を提出してください。

1.事業概要
(1)事業名  信州大学医学部附属病院における理容室運営事業
(2)目的  本院の理容室が運営できる者(以下「運営者」という。)を公募により選定し、患者等へのサービス向上と職員の福利厚生と効率化の充実を図ることを目的とする。
(3)運営期間  平成21年10月19日 ~ 平成24年3月31日
(4)運営内容  理容室の運営者は、当病院長が指定する病院建物の一部を有償で借り受け、本院と協議のうえ運営に必要な設備整備等を行い、患者等のための理容室の運営の全般を実施する。

2.応募資格
本公募に応募することができる者は、以下の条件を全て満たすものとする。
(1)国立大学法人信州大学契約事務取扱規程第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。
(2)国又は地方公共団体から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(3)法人等の財政状況、損益状況及び資金状況に問題がないこと。
(4)不正及び不誠実な行為がないこと。

3.応募要項の交付
本公募に基づき応募を希望する者に対して募集要項を交付する。
(1)交付期間 平成21年9月1日(火)から平成21年9月24日(木)まで
(2)交付場所

〒390-8621 松本市旭3-1-1

信州大学医学部附属病院 経営企画課 用度係

電話:0263-37-2746


4.公募要項事前説明会の日時及び場所
(1)日時 平成21年9月8日(火) 10時00分
(2)場所 信州大学医学部附属病院外来棟4階中会議室

5.応募書類の提出等
(1)応募書類の提出期限 平成21年9月24日(木)17時15分
(2)提出先 上記3(2)に同じ

6.契約保証金は免除する。

7.契約書の作成
契約締結に当たっては、契約書を作成する。

8.委託先の決定方法
応募書類及びヒアリングの結果を総合審査のうえ委託先をカテゴリー別に決定する。

9.日程
平成21年9月1日(火)  公告
~平成21年9月24日(木) 
平成21年9月8日(火)  公募要項事前説明会(現場案内を含む)
平成21年9月24日(木)  応募申込及び応募書類提出期限
平成21年9月28日(月)  ヒアリング
平成21年10月2日(金)  審査結果を文書で通知
平成21年10月2日(金)  契約予定日

10.その他
(1)応募者は、平成21年9月28日(月)開催のヒアリングに出席すること。時間等については個別に連絡するものとする。
(2)選定方法は、別に定めた審査基準及び募集要項等に基づき、理容室運営選定委員会において行う。
(3)応募者は、本院が要請した場合は、追加資料の提出等に応じること。
(4)その他、本要項に定めのない事項は本院の指示による。
(5)応募申込書配布先及び問合せ先

松本市旭3-1-1

信州大学医学部附属病院 経営企画課 用度係

電話:0263-37-2746


平成21年9月1日

国立大学法人信州大学

契約担当役

理事   藤沢謙一郎