News & topics

2018.03.23 / Plan

EH28開催予告(次へつなげる終活について:平成ラスト一年)

次へつなげる終活について(2018年3月18日メンバーへのメッセージを抜粋)
   「5年後にここでシンポジウム(飲み会)をしましょう!」
田代の前職,九州大学の当時若手教員3名で2012年に有言実行したことあります。
居酒屋の紙ナプキンに手書きした「誓いの紙」を財布に入れて過ごした思い出が蘇りました。
皆様のおかげで,2012年の12月からスタートした本プロジェクトも28回目です。人生の中で,
6年を超える長きにわたり,議事録を取りながらこれだけの回を重ねた会議(シンポジウム(飲み会))
はありません。
  今もコードネーム「ふくろう」(不苦労!みんなで何か楽しい
  イノベーションを!メンバーには集合場所の意味も含む)の名のもと、
  次の3年を目指し活動を行います。
2015年1月に開設したホームページに宣言の通り,2018年1月にて丁度その3年を活動できました。
EH28を開催する4/6は平成30年度,日本国からも平成最後になる年度と「予告」されています。
田代プロジェクトも来年度で「終活」をしたいと宣言します。
ただ終わるだけでは面白くない,「次につなげる」を考えています
 いつもと違う,田代プロジェクトの会議をお楽しみに。
食べ物,飲み物,そして会議内容は皆様が(なにより田代が)記憶に残るものと確信して企画しました。
皆様も「次につなげる」にご賛同・その一員となっていただけると幸甚です。