ホーム > お知らせ一覧 >

お知らせ詳細

お知らせ

信州大学教職員宛の送信先メールアドレスの変更についてのお願い

10年02月25日

日頃、信州大学総合情報センターに対して、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
この度、メールシステムの更新に伴い、メール送信ができなくなる信州大学教職員宛のメールアドレスについて、お知らせいたします。
該当のアドレスにて信州大学教職員に送信されている方は、新しいアドレスにて送信いただくようお願い申し上げます。



●送信できなくなるアドレス

xxxxx@gipwc.shinshu-u.ac.jp (長野(工学)キャンパス)
xxxxx@gipnc.shinshu-u.ac.jp (長野(教育)キャンパス)
xxxxx@gipac.shinshu-u.ac.jp (松本キャンパス)
xxxxx@giptc.shinshu-u.ac.jp (上田キャンパス)
xxxxx@gipmc.shinshu-u.ac.jp (南箕輪キャンパス)

上記アドレスで送信できなくなる日 2010年4月1日以降

●新しいメールアドレス

アカウント名[xxxxx]は変わらずドメイン名を「@shinshu-u.ac.jp」に
してください。現状で支障なく送信ができます。

xxxxx@shinshu-u.ac.jp

お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細のお問い合わせは以下にお願いします。
信州大学総合情報センター
電話  026-269-5602 または 0263-37-2527
メール  iic-unyo@shinshu-u.ac.jp